2016年11月23日水曜日

スタンプ作ってもらいました!

先日、CAFE G.A.のガガさんの友達の方にKONER GALLERYスタンプを製作して頂きました!



調子良いです!何かと使えそうなのでこれから楽しみですね。ありがとうございました!
このクオリティーでかなりリーズナブルなんです。ビックリしました(笑)興味ある方は連絡くださいね〜。
そして、前回BLOGにて少し紹介させて頂いたSANROKU TATTOOのSANROKU氏よりデザインが上がってきました!



かなりカッコ良いです。商品化が楽しみです。12月中には何かリリースさせて頂く予定ですのでお楽しみに!

KONER GALLERY ONLINE STORE

www.koner-gallery.com

0 件のコメント:

コメントを投稿