2016年11月9日水曜日

ILLSYNAPSE タトゥーイベント

先日、愛知県の阿久比町にあるDEZIKさんにてILLSYNAPSE氏のタトゥーイベントが開催されるということで遊びに行って来ました。

DEZIKさんは独自でセレクトしたブランドの商品、古着を取り扱っているSHOPで、入ってすぐに名古屋では考えられないようなお店の広さにビックリしました!セレクトされた商品も、シンプルで定番のものから遊び心の効いたものまで面白い商品がたくさんありましたね〜!



店内ではタトゥーの施術、グッズ販売が行われ、店の外では移動式ハンバーガーSHOP"JUICE STAND S&S"さんが出店していました。タトゥーは予約で埋まってしまっていたみたいですが、遊びに来たお客さんはタトゥーを入れるのを見学したり、絵やグッズを見たり、ハンバーガー食べて談笑したり、すごく良い雰囲気のイベントでした!

ILLSYNAPSE氏オリジナルのキーホルダーがすごく可愛かったですね〜。オリジナルハンバーガーの方もすごく美味しかったです!(写真がなくて申し訳ないです・・・)果物屋さんの方が経営しているらしく、今度はオリジナルジュースも頂きたいです。
そして、そんなDEZIKさんにてKONER GALLERY商品の取扱いが決定致しました!先ほど書いた通り、大きな店舗の中に面白い商品がたくさんあったので常滑周辺の方はもちろん、名古屋から遊びに行っても絶対に楽しめると思います。是非チェックしてみてください!

DEZIK
〒470-2214 愛知県知多郡阿久比町椋岡長光寺43-9
http://www.dezik1004.com.

KONER GALLERY ONLINE STOREの方にはSCUMBOY氏デザインのパーカー、ESPY氏描き下ろしのアートワークが入荷しております。

すでにサイズ切れのものもありますが、裏起毛となっており、寒くなってきた今の時期にはオススメの商品です!





額縁にはスプレーによるカスタムが施されていて存在感抜群です!ESPY氏の作品はインパクトが強いので、部屋の雰囲気をガラッと変えてくれそうですね!


KONER GALLERY ONLINE STORE

www.koner-gallery.com

0 件のコメント:

コメントを投稿