2016年12月1日木曜日

DISACOF氏へカスタムペイントを依頼しました。

先日、DISACOF氏へ依頼していたライダースジャケットへのペイントが完成したということで受け取りに行ってきました。(販売用ではなく、僕の私物です)


最高の仕上がりです!今回はVision Controlという言葉をテーマに女性の顔をモチーフにデザインして頂きました。僕はDISACOF氏の描く女性の顔が大好きで、今回も絶妙な色気を醸し出してくれてます。ありがとうございました!
デザインの打ち合わせから、ペイントまで本当に丁寧な仕事をして頂き感謝です!
興味持たれた方はDISACOF氏のアトリエ兼SHOP"VIGORK"へ問い合わせてみてはいかがでしょうか?

VIGORK

〒467-0015  愛知県名古屋市瑞穂区十六番町2-68

0 件のコメント:

コメントを投稿