2016年11月15日火曜日

ART SHOW

こんばんは!夜はだいぶ寒くなってきましたね。僕は体調を崩してしまい頭痛と発熱に苦しんだ後、治ったと思ったら喉がやられて声がカスカスになってしまいました(笑)

そんな中、岐阜の柳ヶ瀬antsにてJUNKLAW氏の作品展示があるということでこちらのイベントに遊びに行ってきました!

JUNKLAW氏の作品はステージ上に展示され、めちゃくちゃ目立ってました(笑)止まっているのにこの躍動感はやっぱりすごいです!

こちらはKNUCKLE氏のデモンストレーションです。見てるだけでも楽しいですね〜。



素晴らしいアート、お洒落で個性的なお客さんで溢れて最高に刺激的でカッコ良い空間になっていました。

僕はS.O.Bのアートワークを手掛けるIMAI氏のアートブックをGETし、直筆サインを頂きました。光栄です!

スペシャルゲストとしてSKULLSKATESのボスであるP.D氏もライブペイントをしていました。ファンには堪らないんじゃないでしょうか!?
主催のMINAMIさんのセンス溢れる最高に楽しいイベントでした。ありがとうございました!

そして、日曜日はYAKETY YAKさん主催のこちらのイベントへ。YAKETY YAKさんらしい最高にロックンロールなイベントでした。こちらもカッコ良い音楽とお洒落な人ばかりで刺激をもらいました!個人的にはDJ NAOくんがMAGICかけててアガりましたね〜。WOLF PACKも良いライブしてました!写真がないのが申し訳ないです・・・!
それでは今日はこの辺で。皆さんも体調には気をつけてくださいね〜。


KONER GALLERY ONLINE STORE


0 件のコメント:

コメントを投稿