2016年10月4日火曜日

大須〜豊橋ツアー

こんばんは!最近の出来事を書きます。
先日、大須にあるJACK POT TATTOOの屋上にて行われたタトゥーアーティストのILLSYNAPSE氏とIZUMO氏によるイベントへ遊びに行ってきました!
会場では2人のライブペイント、グッズ販売、作品展示の他にBBQが行われていました。(写真撮り忘れましたが・・・)






一見、可愛いのに何だか奇妙な世界観がたまりませんね!全然写真を撮れていませんが、2人の人望の厚さが伺える賑やかで楽しいイベントでした。

物販にてZINEもゲットしました!在庫さえあればアーティスト本人から直接買えるはずなので興味ある方は是非!
日付変わって今度は豊橋市へ。ピンストライパーとして活動するLAINNY氏のスタジオへお邪魔しました。久々の再会だったのでお互いの近況などを報告し合い、かなり刺激を受けました。

LAINNY氏はペンキが乗る物になら何でもペイントしてくれるようなので興味ある方は相談してみては!?

こんな感じでカッコ良く仕上げてくれるはずです!→LAINNY instagram
そして最後はタトゥーアーティストSANROKU氏のスタジオへとお邪魔し、豊橋ツアー終了!BLACK&GRAYのタトゥーが好きな人はSANROKU氏のインスタを是非チェックしてみてください。白の入れ方がセンス抜群でめちゃくちゃカッコ良いですよ。
SANROKU instagram

と、こんな感じで刺激をくれる人達が周りにいて本当にありがたいです。僕も刺激を与えられるような人間になろう!
あ、その前にBLOG用に写真を撮る習慣を付けよう(笑)

KONER GALLERY ONLINE STORE

0 件のコメント:

コメントを投稿