2016年10月10日月曜日

岐阜県多治見市へ!

先日、画家でありライブペイントアーティストの木全靖陛さんの作品展を観に岐阜県多治見市まで行って来ました!名古屋から車で1時間ほどの所だったんですが、伝統工芸である美濃焼が有名なこともあり、所々に昔ながらの街並みが残っていて風情を感じました。


木全さんの作品展示、ライブペイントも陶器を展示してある施設の中で行われていました。











カッコ良いですね!
元々ストリートアートに影響を受けて活動を始めたということで、ライブペイントはどこかグラフィティー的な雰囲気を感じます。今回はだいたい4×2mほどの作品だったんですが、3時間ほどで描き終えてしまうみたいです。速いですね〜。僕が到着した頃には半分以上描き進めていたので今度は最初から観てみたいなと思いました!
筆を使い、龍などのモチーフをダイナミックに描くというスタイルで市役所や寺院などの施設でも絵を描いたり、全国各地や海外での作品展示やライブペイントを行っているようです。気になった方は是非チェックして頂きたいです!



ONLINE STOREの方にはタトゥーアーティストTETSUYA氏デザインのロングスリーブTシャツが入荷しております。SKULLモチーフのデザインは多いと思いますが、TETSUYA氏のオリジナリティー溢れるアートワークは他にはないと自信を持って言えます!こちらも是非チェックして頂きたいです。
  KONER GALLERY ONLINE STORE

では最後に、最近食べた美味しかったものを・・・。

名古屋市中川区にあるCAFE G.A.さんの ”チキンのガーリッククリーム煮” です。ガーリックの効いたクリームシチューと骨つきチキンの相性が抜群でしたね!写真はなぜか2人前です(笑) www.cafe-ga.jp



KONER GALLERY ONLINE STORE

www.koner-gallery.com

0 件のコメント:

コメントを投稿