2016年10月17日月曜日

SCUMBOY TATTOO

先日、SCUMBOY TATTOOにてTATTOOを入れてもらいました〜。

カッコ良いですね〜!今回も僕の予想を遥かに上回るデザインとクオリティに仕上げて頂きました!ありがとうございます!他にもいくつか入れてもらった作品があるので紹介させて頂きますね。





SCUMBOY氏の作品はシュールな世界観の中に土臭さを感じるというか、"何だこれ!?"といったデザインの中に洗練されたモノを感じるというか、すごく不思議な魅力を持っていますよね〜。
僕はSCUMBOY氏の作品を見るたびに、良い意味で意表を突かれたような感覚に陥ります。きっとこの感覚を分かってくれる人多いんじゃないでしょうか!?
本当にカッコ良いアーティストなので気になった方は是非チェックしてみてください!

SCUMBOY instagram


SCUMBOY商品ページ



KONER GALLERY ONLINE STORE

0 件のコメント:

コメントを投稿