2016年9月28日水曜日

面妖

先日はJUNK LAW × シバタアツシ 作品展示会 "面妖"にお越し頂いたお客様、Mr.treizeの皆様、JUNK LAW氏、シバタアツシ氏、花を提供してくださったアキラさん、マネージャーの伊藤さんはじめ関係者の皆様、本当にありがとうございました。
JUNK LAW氏より今回の展示イベントの話を振って頂き、仮面作家のシバタアツシ氏、今回の会場であるシルバーSHOPのMr.treizeさんを紹介して頂き、何とか無事に展示会を開催することができました。当日までJUNK LAW氏には本当にお世話になりっぱなしで、ディレクターとして至らない点ばかりでしたが、そこは次回以降に繋げていければと思っています!
それでは今回、展示会へ来れなかった方の為に作品写真を載せていきますのでご覧ください。25日は撮影禁止となっていましたが、そちらの情報につきましては後日公開させて頂きます!









JUNK LAW氏、シバタアツシ氏共に迫力、雰囲気抜群の素晴らしい作品ばかりでした!次回は是非とも生で観て頂けたらと思います。本当にカッコいいので。
2日間という短い期間でしたが、今後にも繋がるようなたくさんの新しい出会いがあり、個人的にもすごく楽しかったです!ご縁を大切に、アートを通じて色んなことが出来たら良いなと思いました。
改めて多くの方にお世話になり、感謝の気持ちでいっぱいです!本当にありがとうございました!

KONER GALLERY ONLINE STORE

0 件のコメント:

コメントを投稿