2016年9月16日金曜日

THE GIFT展 at FURA gallery

お久しぶりです、約3ヶ月もBLOGを放置してしまいました・・・!申し訳ございません!
これからはアーティストのインタビュー以外にも僕が普段考えていること、KONER GALLERYの動き、身の周りの面白い情報なども掲載していこうと思っているのでよろしくお願いします!(現在、某アーティストのインタビューも編集中なのでお楽しみに!)
話変わって、9/16(金)〜24(日)の期間、愛知県岡崎市にある"FURA GALLERY"さんにてハンドメイドでオリジナルの帽子を提供するBrownieさん,こちらもハンドメイドにてオリジナルのカバンなどを提供する5656 workingsさん,愛知県名古屋市にあるレコード屋decibelさん,グラフィティなどのストリートアートとリンクしグッズ制作をするBOOMBASTICさん達と共に出展販売させて頂きます。それぞれのこだわりが詰まった様々な商品が店頭に並びます。



先日、出展準備の為にFURA galleryへ行ってきました。写真はありませんが、周りには古着屋さんなどのSHOPも多いみたいです。


準備中の写真ですが、店内はこんな感じになってます!






皆さんカッコいい商品を提供していて僕も頑張らないとな〜と刺激をもらいました。KONER GALLERYも出展価格ということでHPよりもお値打ちになっている商品が多いのでチェックよろしくお願い致します!
僕は店頭には立ちませんがBOOMBASTICのアキユキくんが店頭に立ち販売してくれます。アキユキくんはFURA galleryにて8/11〜10/30まで期間限定の展示販売イベントをいくつか企画しているようで、今回もその中のひとつです。1度行ったという方も店内の商品が入れ替わっていくのできっと楽しめるはずです。とても面白い企画だと思いました。このような面白い企画に参加させて頂き本当に感謝です!
皆さん、ふらっと遊びに行ってみてはいかがでしょうか?

FURA gallery
〒444-0038
愛知県岡崎市伝馬通1-26

0 件のコメント:

コメントを投稿