2016年9月18日日曜日

キューバの写真展

こんばんは!先日、ちょっとした用事があり名古屋市栄にあるギャラリー"Spazio rita"さんへ行ってきました。
その日はちょうど写真家の"添文子"さんという方の作品展示会が開かれていたようで

キューバを旅した時の写真を展示しているとのことでした。
僕はキューバへ行ったことは無いんですが、メキシコ、ブラジルには滞在したことがあり南米の雰囲気が懐かしくなってしまい作品を観ていくことにしました。



作品はこんな感じで展示されていました。





土地にはそれぞれに合った色ってあると思うんですよね、歴史や文化、自然、人間性を象徴する色というか。そういうものを感じる時にすごく良いなぁと思ってしまいます!(分かりづらくてすみません・・・)
きっとこの雰囲気なんかはすごくキューバらしいんじゃないかなぁと感じました!


カッコ良いです!
他にも鷲尾友公さんがライブペイントを行っていたり、marterさんがライブをやっていました。全く馴染みのない音楽でしたが、癒されるようなメロディとあまりに美しい歌声に聞き入ってしまいました・・・。(うまく説明できなくてすみません)






と、そんな感じで楽しませて頂きました。ありがとうございました!
では、最後に南米繋がりで僕のブラジルでの思い出の写真を1枚


ORANGE(オランゲ)・・・!!


KONER GALLERY ONLINE STORE

www.koner-gallery.com

0 件のコメント:

コメントを投稿