2017年4月11日火曜日

春ですね〜

だんだんと気温も上がり、春らしくなってきましたね。WEB SHOPの方では新しく半袖TシャツやポスターをUPしましたので紹介させて頂きます。

TETSUYA T-SHIRT "BAT"
静岡県浜松市を拠点にバリ島でも活動するなど、グローバルに活躍するTETSUYA氏によるアートワークが最高にカッコいいです。

身長175cm、体重62kgのモデルが着用するとこんな感じになります。
ジャケットを羽織っても良い感じですね。
続いては





SCUMBOY  T-SHIRT "WEIRDOS"
愛知県名古屋市を拠点に、世界各国で活躍するタトゥーアーティスト"SCUMBOY"氏による、独特なゆるいアートワークが最高ですね!バックプリントがインパクト抜群の1枚となっております。男女共にオススメです!
こちらはタトゥーアーティスト"SANROKU"氏描き下ろしの原画を印刷したポスターです。シャープペンシルのみで描き込まれた繊細なアートワークが最高にクールです。
額装するとこんな感じになります。カッコいいですよ!
気になった方はWEB SHOPをチェックしてみてくださいね〜。

KONER GALLERY ONLINE STORE



0 件のコメント:

コメントを投稿