2017年3月22日水曜日

ありがとうございました!と、今度の日曜日

KONER GALLERY ART SHOW無事に終了しました。毎日色んな方に遊びに来て頂き、とても充実した6日間となりました!お客様はもちろん、作品提供して頂いたアーティスト、Opening partyに出演して頂いたアーティスト、フライヤー設置して頂いたSHOP、会場であるSpazio ritaのスタッフの皆様など、本当に色々な方のおかげです。ありがとうございました。色々と反省点もありますが、そちらは今後に活かしていきたいと思います。これからもKONER GALLERYをよろしくお願いします!
APPLETRAP

ESPY

ILLSYNAPSE

LAiNNY

LAiNNY

LAiNNY

SANROKU

SCUMBOY
TETSUYA
JUNKLAW氏からは今回のART SHOWを記念し、花を贈って頂きました。本当にありがとうございました!

そして、今週の日曜はポートメッセ名古屋にて行われるOFFLINE BUY AND TRADEに出店させて頂きます。WEBに掲載していない商品も多数ございます。遊びに来られる方は是非KONER GALLERYのブースへもお立ち寄りください。



KONER GALLERY ONLINE STORE

www.koner-gallery.com

0 件のコメント:

コメントを投稿