2017年2月1日水曜日

カマネコパーカー

こんにちは!今回は先日入荷したILLSYNAPSE pullover hoodie "CAT REAPER"(カマネコパーカー)の紹介をさせて頂きます。

モデルは身長175cmでLサイズを着用しているんですが、痩せ型なのでLサイズがジャスト〜若干身幅が大きいくらいなのかなと思いました。同じくらいの体格で少し小さく着るならMサイズですね。ガッチリした方ならXLがオススメです。プリントも大きく、インパクトがあるので個人的には少し大きめに着ても良さそうな感じがしました。
ちなみに女の子がMサイズを少しゆったりした感じで着ても可愛いと思います。

フロントポケットの縫い目まで大きく綺麗にプリントされたカマネコがポイントですね。裏起毛なので着心地も良く、暖かいですよ。


WEBにて購入可能です!

KONER GALLERY ONLINE STORE

www.koner-gallery.com



0 件のコメント:

コメントを投稿